無料ブログはココログ

2013年7月19日 (金)

私の夏は知らない間に終わりを告げていました。w

は~いヽ(´▽`)/
みなさま、こんばんぬ~(*^ω^*)ノ彡

やっと今日から夏休み!!!!!!!!!

高3ということで宿題もなし!!!!!!!!!!
いえーい!!!!!
とは喜んでいられず(;д;)

昨日終業式の後三者面談してきました。

…完全、私、受験生って事忘れてた。←
がっつり予定組まされた。

中3で強制ぶりの夏期講習。
日曜日もなぜか登校させられ…

翌日急に登校とかあるらしいので
自分の予定が読めない!!!
Jr.達の予定以上に自分の予定が読めない(((゚Д゚)))

やばい。

やばい、やばい。

やばい、やばい、やばいよね。

…全くヲタ活できねー(そこ?w

ワwwwラwwwエwwwナwwwイwwwww
↑いや、爆笑してるがな。

げんげんのうちわ持ってSUMMERY行く計画をたてていた冬。

今までただのケロケロとしか思っていなかったのに(((やめなさいw
とてつもないイケメンに変身していたあらんくんに気付いた春。
私が気に掛けていない間に巷では銀河美少年と呼ばれるまでに成長していました。笑

最近イケメンさに気が付いたあらんくんもいるし
しめちゃん、みゅーちゃんもいるしプレゾンに行こうと
一名義だけ賭けた初夏。

すべてさようならヾ(;□;)э

SUMMERY自体今年無いしねwww
フィルムフェスタって何だよwwwww

いや、Eightさん出るのは嬉しいけど
行く気にはなれないwwwww

プレゾン行けないな、これは。
アナザーも行けないね。
バックによっては行こうとしてたえび座も行けないかも゚゚(´O`)°゚

完全受験生なめてた。orz

関ジュの全国ツアー多少積んでも行くべきだったな。

最近のかなちぃの生活瞑想中(-.-)・゜

プレゾン行きたい、いや、行けないんだ…
あぁー…くっそ、ヤケ食いだ!!!!!(`・∞・´)ガツガツ
アナザーJr.ってげんげん来るかな?!!…あぁ、行けないんだ。
ちくしょー!!!!!ヤケ食いだ!!!!!(`・∞・´)ガツガツ
あらんくん、ちょーイケ様じゃね、かっこいいぜ、ちくしょー(`・∞・´)ガツガツ
あぁー、しめちゃん、美勇人さん、今日も通常運転ですね
萌えます、萌えます(`・∞・´)ガツガツ
げんげん、プラ写、やばい!!!!!盛れ過ぎ!!!!!!
TVではきゃぴるん♪でプライベートではチャラいげんげん!!!!!
推せます、推せます!!!!!(((`・∞・´)))ガツガツガツガツ

!!(゚ロ゚屮)屮食ってばっかwwwww

その結果見た目で分かるほどデブに…。
顔がw丸いwww
腕がw太いwww
足もw太いwww
腹はw出てるwww

こんな姿でトラジャに会いに行くな。
って事ですね。神様。
分かりました。はい、大人しく受験終わるまで待機組みになります。

しめちゃんとか
『デブなファンとか超絶キモ~い、ね、美勇人?heart01
とか言ってるの安易に想像できる!!!!!!!!!!!できすぎる!!!!!!!!!!
注:かなちぃの妄想ですw

ぬおぉぉぉぉぉおおお!!!!!
それはそれで萌えるぞ←
しめちゃぁぁぁぁぁぁああん!!!!!
ごめんねぇぇぇぇえ、今すぐ病院で胃全部摘出してもらっていくるからねぇぇぇぇええ!!!!

取り乱しました。

そんなんで、今年の夏はネタ不足であんまり、Blog書きにこれないかも(p_q*)
ってお話でした。

では、みなさま、良い夢をw

cherryかなちぃcherry

2013年6月16日 (日)

事故が発生しましたw 神様ありがとう☆笑

ひゃ~!!!!!!!!!!
お久ぶりです、みなさん!!!!!(;д;)

ひさしぶり過ぎてBlogの書き方すら忘れたわwww
↑それゎ問題だよw

はい、全く更新してない間に
えーっといつから更新してないンだ?!!笑

とりあえず、高3になれまして
4月の少年見て見事に松田元太くんにはまって
げんげんね、キラキラ輝いてたのw
天使だったのよ、本当にww
びっくりするぐらいはまってますよねwww
だって周りのEighterさんみんな降りてるしもう完全な冷め期www
Jr.メインの生活になってから毎日楽しくてwwwww

で、話戻して
そのあとえび魂in代々木行って
チケが2階最前で届いた時はえびのくせにうちらを2階に飛ばすとか
とか散々悪口言っていましたが(やめなさい。w
五関さまにファンサしてもらって沸いてwww
はっしーにハイタッチしてもらって沸いててwwwww
迷惑なファンだよ、全くwwwww
始まる時に関係者席見たら
一緒に行ったさきちゃんが
『宮近っぽい人いる』
とか言ってたから
ちぃがオペラグラスで拝見して
『あれ、宮近っぽい一般人だよw』
って言って魂中に観覧で宮近来てるって紹介があった時
一番笑いましたねwwwww

まぢだった~!!!!!爆

2日目は席が悪すぎたンで
まぢで冷めてましたね、ママも1日目は1階5列以内だったらしく
2日目は2人で冷めたwww

そんなンでえび魂in代々木は終了

えび座行こうか迷うな~

でBBJ!!!!!
はまったね~
ひーくん、ふっか、かっこいいし、美勇人は安定でしょ?!!笑
なによりしめたん!!!!!!!!!!!!!!!
イケメンすぎて(;ω;)笑
6話何回リピったかwwwww
なぜかしめたん、学校のみんなにかっこいいって言っても
ありえない。と返される(´;ω;`)ウウ・・・

しめたん、ちぃは大好きだからね~!!!!!叫

で、高3の中間テストでちぃやらかしましたw
遅刻で古典受けれなかった事件www
古典の先生、教頭なんだよね~
…おわたヽ(´▽`)/

期末、点数悪かったら
まぢで殺されるwww
いや、これまぢでwww

で!!!!!
最近一番死亡フラグがたった話!!!!!

朝、普通に起きて
今日セブン寄ってから学校行こ~
ってなってセブン寄って最寄から電車乗って
乗り換えの電車が1分遅延してて
一本早い電車に乗れてラッキーってなってて
そのまま電車に揺られw

ある駅で事件、いや、もはやあれは事故だったw
事故が起きたwww

ちぃが一人で乗ってて
優先席の前に立ってたらそこに座ってたお姉さんが降りて
あと学校まで一駅だし
って事で座らず立ってたら後ろから
人来たンでよけたら、その人座って
髪の色が完全ちぃのタイプだったンで
チラ見したら

あら。イケメン((w´ω`w))笑
誰かに似てるな~、あ、美勇人だ!!!!!
美勇人に似てるンだ~
と思っていると
白髪のおじさんがドア閉まるギリギリで乗ってきて
そのイケメンくん、席譲ってたの!!!!!
でね、その声が超美勇人で

(((゚Д゚)))

やばい、美勇人だ。

いつも前髪流してるのに
オフだからぱっつんにしてて気付かなかった
すぐ気付かなかったちぃ死んだ方がよくね?!!

そんな美勇人の前に立っちゃってたンですよ、私。
みゅーちゃん席譲ってた(=´Д`=)
紳士(*´Д`*)はぁと

しかもその後もちぃの後ろにお立ちになられてw
美勇人って気付いてから
ずーっとガタガタ震えちゃってwww

学校だから完全なすっぴんだし
髪なんかみつあみしてたんだけどきっとボサボサ(涙
あ~、なんでこんな時にw

すんげ~ブスいる。
って朝から美勇人さまのご機嫌損ねないようにwww
顔とりあえずずっと隠すために下向いてて
足、ガタガタ音鳴るンじゃないかってくらいガクガクしてて
でも、美勇人イケメンすぎてちらちら見ちゃって
ちょ、他に気付いている人いないの?!!!
って周りの人の事きょろきょろ見て撃沈。笑
おっさんしかいねーwwwww

とりあえず1駅間の間、ずーっとガタガタ震えてて
顔、下むきながら美勇人の事ちらちら見て
私、完全に不審者www

次の駅になった瞬間ダッシュで降りてしまったw

学校行って
ゆうかちゃんとこんぴーに言ったら
もう朝から3人で発狂wwwww

本当にみゅーちゃんイケメンだった(;ω;)

高2の時に書道の時間の時美勇人が好きな子いて
ずーっとその子と席近かったから
美勇人のイケメンさを語ってたから
もう…←

好きな人に会えたの初めてで
いつも特に好きでもないJr.ばっか遭遇してて(こら。

好きなJr.に会うと震えてしまうのが分かったwww

で、その次の次の日、ゆうかちゃんとこんぴーは
noon boysのさなぴーに会ってwww

ちぃ達の運wwwww

はい、なにが言いたいのかと言いますと

森田美勇人はイケメンでしたw

以上。
ちぃの記憶に残しとくための私得更新でした(ノω・、)
読者さま、ごめんね

という事で
言い逃げwwwww

どろんw

cherryかなちぃcherry

2013年4月 9日 (火)

文ちゃんを目の前にしてオダサクをオサダクと言った勇者とちぃは友達です←

どーも
かなちぃですヽ(´▽`)/

はい、五関くんの始まり方をパクらせていただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

4月ですね、こんな私ちぃも最高学年の高校3年生になりました!!!
明日の学校からもう高3としてやっていくンですよね~

中1で入学した時には卒業する時が来るなんて思ってもなかったからね!!!!!笑
いや、まぁ、卒業できないかもなんですけどね←

はい、という訳で
高3のクラス発表だけのために
土曜日学校に行ってきましたよ!!!!!

無事、今までのいつめんちゃんとはほぼ一緒になれたンですけどね
なぎちゃんとは離れてしまった(;ω;)
遊びに行くからね!!!!!なぎちゃん!!!!!

その他の紺、ゆうかちゃん、ちかちゃん、島さんとは一緒になれたし
ギャグ麺ののっち、まゆちゃんとも一緒ですし
いつも一緒に魂に行ってるEighterおっちゃん、ハゲっちとも
一緒なんですけど
担任と関わったことのない子がね、ちょっと微妙ですよね…

ってこんな事言ったって
事実は変わらないンだからね!!!!!
もうあきらめて楽しく1年過ごせたらね、いいですよね←

高2のクラスが最高だったからつらいだけ、
そのうちなれるって!!!!!

という事で
高2最後の行事!!!!! 行事なのか?笑
太秦の舞台挨拶行って参りました!!!!!

埼玉しか取れなかったンで片道1時間半かけて
朝の公演行ってきましたよ!!!!!

いや~眠かったw

眠すぎて、お客さんも全くと言っていいほど
盛り上がってなかったしwww

関ジュ達ものんちゃん、桐ちゃん以外全くしゃべってなかったwww

だがしかし!!!!!
文ちゃん、かっこよかったr(^ω^*)))笑

オダサクの役作りの為、ロン毛をなびかせて歩いてる姿はもう

私を迎えに来た王子さま(((違

はい、笑えない冗談は置いといてw

正直眠すぎて記憶がないw
文ちゃんいじりされてたのと
今でしょ!!!ってやってたら桐ちゃんがやってくれた事と
隣で紺がオダサクの事をオサダクと言い間違えてツボってた記憶しかないwww

いや~オサダクまぢ笑ったわw

はい、内容薄い報告ですいません(;д;)

内容はね途中から見たンで感想はまだ書けませんが
最後の『NOT FINALE』は最高!!!!!
まさかのステージ衣装で踊ってたし
なにより…

福ちゃんがいたぁぁぁぁあ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

テンションあがったわぁぁぁ!!!!!笑

福ちゃぁぁあん、笑顔きらきらだったよ!!!!!

かわいいよぉぉぉお!!!!!

…。(今、読者さまとの温度差を感じましたw)

関ジュ関連といったら今日
外れた、えぇ外れましたよ!!!!!
(根に持つタイプねw)
厳正な抽選の結果外れたチケット代を
払戻にいってまいりましたw

まあ、臨時収入と思えばね( ´・ω・`)

さて、A.B.C-Zのコーナー行っちゃいますか!!!!汗

いや~まずは順調にツアーやってますね!!!!!
五関くんはなんであんな毎回かわいい事をしてくれるのでしょうか!!!!!

もうそんなかわいい事して、なにが欲しいの
五関くん!!!!!
なんでも買って出来れば直接お渡しいたい!!!!!! 大大大迷惑w

どうしよ、五関くんにこのBlog見られてたらw
(いや、まず無いから)
下ネタ好きで全く女の子らしくないし
五関くんのタイプの真反対な奴ってばれちゃうwww
(だから、無いから大丈夫)

五関くん!!!!!
このBlog見てたらちゃんとメアド貼って欲しいもの
コメントしてね!!!!!
(いい加減にせんかっw)

はい、取り乱しました。w

代々木のチケット指定日配送日は15日だそうで…
これはもう、学校終わったらマッハで帰ってくるしかないw

あとはちぃが超~楽しみにしてた
A.B.C-Zとして初めての冠番組!!!!!

J’J!!!!!

正直えびみんなが面白い!!!!!
って言ってたから
『え、そんなハードルあげちゃって大丈夫なの?』
って余計な心配してたンですけど
実際見てみて一言

余計な心配してすいませんでした!!!!!!!!!!

いや~さっき2回目放送し終わったとこなんですけど
あ、只今深夜4時ちょい前w
(早く寝ろよw明日学校だろwww)
うん、最高!!!!!☆☆☆☆☆

ちょいちょい五関くんかわいい事してるし
毒舌ドS五関様出していただいてるし
英語しゃべってるとっつーイケ様すぎて
心奪われかけてるし
(奪っていただいて結構なんですけどねw)
はっしー意外と出来る子なのが分かるし
塚ちゃんのフレンドリーさは世界共通という事が分かるし
ふみと笑い方どうにかして欲しいし←←

もう月曜日が楽しみすぎて(*´v゚*)ゞ

しかも29日の芸人報道にえびちゃん出るらしいじゃないですか!!!!!

ジャニーズの後藤輝基とよしもとの河合郁人の夢の共演!!!!!ん
…爆笑間違いなしですな!!!!!

あとは、バドボ!!!!!
深夜のドラマの役なのでなぜかスプラウトのはっしーが頭にあって見たら

…え。
はっしーがかっこいい←←

胸元の十字架のタトゥーが素敵゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ちぃ的ツボ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あとは第1話にしての名言!!!!!

『ロミオちゃ~ん、
うちのジュリエットに手出すなんて
お仕置きだねぇ』

め、め、め、名言w

はっしーは見た目チャラいから
プライベートもこうであって欲しかったw

いや、別に天然で日本語弱くて
ちぃが見かける時はラーメン食べてるか
ケータイ持ちながらその場でくるくる回ったりしてる
はっしーでも全然良いンですよ!!!!!笑

けんとっとはバドボ見た子だったら誰でも惚れるね!!!!!笑

第2話は結構はっしーメイン?みたいな感じだったから
楽しみ(0゜・∀・)

で、とっつーの舞台も決まりましたね!!!!!

お財布状況が最悪なのに洋服、靴などを買ってしまったため
(だって欲しかったンだもん、一目惚れして全部買っちゃったwぇ)
お財布が可愛そうなことになってるので
今回の舞台はあきらめてたら
ママが払ってくれる!!!!!
という事なのでお言葉に甘えて行く事になりました!!!!!

ママが払ってくれると聞いて
主婦のような生活をしだしたちぃw

はい、散らかってますが
ここで終わらせますw

強制終了ですwww

はい、ではみなさん

おやふみとwww

(ヲタク丸出しw)

cherryかなちぃcherry

2013年3月27日 (水)

最後は五関くんにデレてるちぃが見れます。…はい、需要無し。っと。

こんばんワン・ツー(`ヽ´)

はい、始まり方また元に戻ったけど
特に深い意味はありません(゚ー゚)←

いらっしゃいませ~薫太さま~
の始まり方は個人的には大好きなんですけど
面倒くさいンですよ!!! 言っちゃった~(゚ー゚;笑

でね、かなちぃ、春休みスタートでございます!!!!!

学期末テストと通知表の事はどうか聞かないであげてください。
発狂しはじめます←

最近はね、特に何にもしてないですね\(;゚∇゚)/笑

家族で昼夜逆転生活してるンでね、
スーパーに買出しとかも
夜中までやってるとこにわざわざ車で行ったりしてる
ぐーたらぶり(;´▽`A``笑

この前、11時近くにスーパーに
ママと買い物行ったら、お肉売り場で急にママさん

『ブラジルの人~!!!!!』

とか言い始めちゃってΣ(;・∀・)

ちぃを含め近くにいた何人かのおばさま達に
ビックリされてて
一応身内のちぃ…笑
どうしたのか聞いてみると

『お肉の原産地がブラジルだったから言ってみた( ^ω^ )』

…。
…え?
いやいや、ニコッ!
じゃないンだよ!!!!!
そんだけですか?!!
しかも似てませんし、ってかその前に根本的にネタが雑すぎて
分からなかったw

というね、なんとも恥ずかしい事件があった訳ですよ!!!

…ぐらいしかネタがない( ´・ω・`)

はい、もう早速ジャニーズの話に飛び込ンぢゃいますw

まずは久々
Eightコーナー▽▽

8EST本編だけですが
全部見ました!!!!!

魂DVD見るといつも思う事!!!!!

コ、コ、コ、コ、コ、コンサート行きてぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!叫

人間ってこんなに汗でるの?!!
って思えるほど汗だくになりながら
キャーキャー言ってた味スタを思い出しますw

そしてこのセトリ
個人的に、いや、Eighterさんならきっと
大好きheart01なはず!!!
神としか言いようが無いですよね!!!!!

早くEight、魂決まらないかな~(*^ω^*)ノ彡

っとここで
関ジュコーナー▽▽

はい、まずは全国の話!!!!!

全国決まってね、さぁ~どこがあるのよ!!!!!←
って事で日程見たら

…ちーん。((白目
東京とちぃの毎年の期末テストが
ぴたんこかんかん!!!!!こら

もう、ほんとに関ジュ運の無さ!!!!!
Eight運は結構…あると思って生きてきたンですけど
ほんとに関ジュ運はない!!!!!
ただでさえ無い運を一般の舞台挨拶当てちゃったもんだから
もう、マイナスですよ(||li`ω゚∞)笑

って事で、学生で遠征費だすのはつらいけど
↑社会人になっても遠征費はつらいだろ( ゚Д゚)y─┛~~

名古屋に2名義!!!!!!かけて
この前、取ってるメルマガさんから
東京以外の当落始まってます!!!!!
とのご報告が!!!!!!!!!!

ついつい、いつもの癖で
『なんだ、東京まだじゃん!!!』
ってなってしまい
スマホの画面を暗くして
テレビを見ようとした瞬間、
ちぃの脳内で流れた文字!!!!!

~お前、今回は奮発して名古屋行くンじゃねーの?~

…(゚ー゚)

……`;:゙;`;・(゚ε゚ )

わ、わ、わ、忘れてた~!!!!!!!!!!!!!!!!

っという訳で
早速電話を!!!!!

なんと一発で繋がり!!!!!
ここでも元々無い運を使ってしまったのか!!!!!
もうちぃに残された選択肢は

…死ぬ。

…いやぁぁぁぁぁぁあ(TωT)ノ~~~
↑死にません。

まさか、一発で繋がるとは思ってもいなかったので
1回切っちゃったよね(;;;´Д`)笑

で、心の準備をしっかりして
いざ、出陣っ!!!!!ぇ

またまた一発で繋がった~!!!!!!!

やっぱりちぃに残された選択肢はただひと~つ!!!!!
死n((以下省略させていただきます。お付き合いありがとうございました。笑

で、肝心な結果。
2名義全滅(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.死

こうなったらオークションだ~!!!!!
ってネット検索!!!!!

結果。
関ジュ担ってお姉さんが多いの?
それともただただお金持ちが多いの??

『席は問いません。2.0まで出せます。』
という書き込みが多々(@Д@;

そんなに出せないo(;△;)o
と言う事で
今回は諦めかなぁ?!!

あ~、生福ちゃん見たかった~、拝みたかった~!!!!!騒

こうなったら、一緒に行く子と
テストとか関係ないよね!!!!!
って結果になり

東京も探してみようと思います!!!!!
魂当日原宿のチケ売ってるとこに張り込みだ!!!!!

はい、気を取り直して
A.B.C-Zコーナー▽▽

札幌公演無事終了しましたね!!!!!

グッズの写真もだんだんUPされきて

見ましたよ!!!!!
思ったより可愛いheart01やめなさい。
ちぃ星柄好きなんで結構ストライク!!!!!

だがしか~し!!!!!
なんだ、スマホケースって!!!!!
あれ、スマホ袋じゃねーかよ!!!!!
いや普通にガラケーでもいける勢いだぞ?!!笑

i Phone5のちぃはちょっと期待してたンだけどな(;д;)

そして色々なえびえびちゃん?のレポから得た
素敵な記事が☆!!!!!

ふみきゅんが五関くんにスイーツの話題を振ってくださって!!!!!
ふみきゅんまぢお馬さm((違
あ、神さまね!!!!!笑

最近どんなスイーツがおいしかったの?
という質問をしてくださったそうで

最近はケータリングのショートケーキがおいしかったheart01

との事heart04

とっつーは次のセットの関係上いなかったらしいンですが
きっととっつー以外のえび、萌えたでしょう。笑

ここからはちぃの勝手な妄想w

五関くん『最近は~、ケータリングのショートケーキがおいしかったheart01

(萌*v.v)。はっしー
(萌*v.v)。塚ちゃん
(萌*v.v)。ふみきゅん
(萌*v.v)。ちぃ←

え。最後変なの入ってたって?
…し、し、し、知りません(゚ー゚;笑

ってかいつから
五関くんはスイーツ男子キャラになったの??

デビュー前は五関様キャラで
五関くんがミルクティー好きなの知って
驚いて萌えた記憶がー…笑

今やスイーツ系男子極めてて
良い意味でビックリ(*^.^*)
そして可愛いので、許す←

あとあと、
とっつーのマイクスタンドで遊んでたえびちゃん達(*´ェ`*)
五関くんはマイクスタンドが高かったらしいheart01

萌え。

またまたちぃの勝手な妄想www

五関くん『高い…、届かない(;ω;)』

(萌*v.v)。はっしー
(萌*v.v)。塚ちゃん
(萌*v.v)。ふみきゅん
(萌*v.v)。ちぃ←

↑本日2回目www

五関くんはちっちゃくて良いンです!!!!!

ちっちゃくてスイーツ好きな五関くんが
ちぃは大好きなのです(/ー\*)きゃっ←

はい、最後はちぃがただただ五関くんに萌えるだけ
っというね、

誰が見たいンだよ!!!!!笑

みなさま、感じての通り
ちぃは基本五関くんに毒は吐けません。笑
甘いです。爆

はい、お騒がせしましたっへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

では、おやすみなさい☆

cherryかなちぃcherry

2013年3月18日 (月)

よくみんなお財布空っぽっていうけど、ちぃはお財布すらもうないよ…笑

はい、みなさま、こんにちは~!!!!!

だいぶお久しぶりです(;´Д`A ```

私生活のお話はですね、したい気持ちは誰よりもあるンですけど

ちぃはジャニーズに貢ぐお金を貯めているンで
ちぃの私生活まで回るお金がありません!!!!!
なので話せるようなネタがないのです!!!!!笑

はい、痛い宣言www

…ということでね
だいぶ遠い遠い昔の話になりますが
ジャニワの話でもしましょうかね?!!

えーっと1つ前のBlogでも言った通り
朝起きたら、大雪でw
なのに子供は風の子かなちぃ←
薄着で行って、みなさま察しての通り
ずーっと震えていましたwww

ママはバカバカの連発www

なんて親だ!!!!!
(いやいや、ちぃが問題だろ!なんて言わせませんw)

で、始まったジャニワ
1階席の横通路挟んだ2列目だったンで
チケット着た段階では喜んでいたンだけど
これが舞台の恐怖w
立たないし1階席なんてちょー平らだから
全くと言っていいほど見えない(´;ω;`)ウウ・・・

うぅー…五関くん…←

ジャニワはねエビちゃん達アクロバット専門だから
軽く主役取っちゃうンじゃない?!!って思ってたら
いやいや、世の中そんなに甘くないw

Hey!Say!JUMPがメインでした(´ρ`)笑

ちぃの身長152cmで
え。チビって言葉聞こえない耳なんですいませんw
でも五関くんと12cm差、のんちゃんとは30cm差www
良い身長でsy(((殴

で、話戻すと
152cmで通路挟んでの席はつらいですよ!!!
全くと言って良いほど見えなかったもん(;д;)

で、見えないな~ってなんとなく見てたら
隣の通路ドタドタッ!!!!!
って走ってるくる人がいまして
マナー悪いな(-゛-メ)
って思ってみたら

とっつーwww

とっつーでした!!(゚ロ゚屮)屮笑
とっつーあんな近くで見た事無かったけど
意外と身長高かった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そしてイケメン☆
ちょっと一瞬五関くん超えた←

そんな事より!!!!!←
ジャニワ中で五関くんがタイタニックの乗客のシーンがあった訳ですよ!

その五関くんかかっこよすぎて…((w´ω`w))照
またまた五関くんがやっぱり良いということに←

タイタニックのシーンだけは
ちぃの後ろの席だった方ごめんなさい!!!
がっつり動いて見てしまったw

いや~、あのシーンはデレたよね!!!笑

で、先にジャニワ行ったゆうかちゃんがしっかり見て来いって言った
山爺w

特に興味も無かったので(やめなさいw)
なんとなーく見てたら

山爺の
『今日は可愛い6人の後輩が関西から来てくれています!!!』
の言葉で
今まで興味の無かった山爺に興味しか沸かなくなりました←

いや、もう直感でなにわとキンカンだと分かったよ!!!!!笑

お客さん達も
最初は『え~?!!!』とか軽くパニックになってたけど
ちぃはあの会場にいた人の一番最後までパニくってた自信あるw

キンカン、なにわが舞台上がっても
まだパニックなちぃw

ママは最初
『え。やべぇ!!!』
って言ってたけどすぐに
普通にw

舞台袖に引っ込んでいってからも
嘘だろ?!!!
ってまだパニック状態のちぃwww
(え。長引きすぎ?!!ちぃもそう思います!!!笑)

最後のLet's go to Earthで
目の前の通路にじんぐが通って
可愛い~(*゚ー゚*)
ってがんみしてたら
ママがなんかめっちゃ言ってくるンだけど
良く聞こえなくて
適当に
うん(・_・)
って返してまたじんぐの行方を追ってたら
またまたママさんしつこくなんか言ってくるンで
しかも今回は指差しまでしてまして
何だよ(#`Д´)
って指差してるほう見たら

…(゚Д゚)
…えっ?!!

ご、ご、ご、五関くんー!!!!!!!!!!叫

いや、ほんと1メートル先にいたよね!!!!!

右側に五関くんいたのに
右から左にじんぐ移動するから追ってたら
自然と左側見ちゃってたンだよね(≧ヘ≦)

いや、それにしても五関くん
ちっちゃすぎてお客さんと同化してたよ←

五関くん見つけた瞬間
ちぃ、イケメンすぎてandビックリしすぎて
しゃがんだよね!!!!!笑

ってゆー
ジャニワのザーッとしたまとめです┐(´д`)┌

そして今
8ESTのDVD、キスマイのMy resistance、Jr.、セクゾ、優馬、えびちゃんのカレンダー、Twinkle、
とDVD、CD、カレンダーと出費(゚ー゚;

そしてそして
Twinkleのツアーが無事、代々木2日連続当たり
またまた出費(゚ー゚;

そしてそしてそして
太秦の舞台挨拶、先行で20名義かけて全滅して
意地でもとってやるっ!!!
って事で
この前一般で無事取れましたヾ(;□;)э
まぢ奇跡w
ここでも出費(゚ー゚;

そしてそしてそしてそして
関ジュの全国ツアー
東京はたぶんテストと丸被りなので
名古屋にして申し込んだので
ここでも出費(゚ー゚;

うん、お財布すらなくなるよね。

8ESTは買って正解(゚▽゚*)
このセトリ大好き!!!!!

My resistanceはうん、安定の玉ちゃんの可愛さ!!!!!

カレンダーはえびちゃん単独はやっぱうれしいよねc(>ω<)ゞ
Jr.も関ジュ入ってたし!!!!!
だがしかし!!!
Veteranが入ってないぞ!!!!!
今年も入ってないぞ!!!!!
どういう事だ!!!!!
ヒロム!!!!!←

Twinkleはオンラインのね五関君色のタオル
売り切れる訳ない
って勝手に考えてて
ギリギリまでやってなかったら
買えなくて(つд⊂)

結局、病みすぎて
とっつー色も買う気になれず←
ママのふみと色だけ購入(;ω;)

いまさらとっつー色買えばよかったと後悔w

あと初回限定のCD入りTwinkleは購入してしまった(p_q*)
こちらも後悔なしw

Twinkleツアー無事に当てれて
一応一段落( ̄▽ ̄)
あとは席でブーブー文句を言うであろうw
あと、なんなんだ!!!!!
魂の後のイベント!!!!!!!!!!!
TwinkleDVD購入者には担当カラーのバンドと
抽選でお茶会、トークショー、記念撮影、抽選会の参加券挿入だと?!!
い、い、い、行きたいけど
あんまり近くに五関くんいてもちぃ何にも出来ないから
行かなくても良いかな?
っていう本音w
でも、それ代々木でやらないって何事じゃ!!!!!!笑

太秦はまぢ奇跡だと思ってるw
だって20名義クラスの子に手伝ってもらって
応募したのに全滅だから
もうだめもとで
やったら
まさかの一般で取れたw

先行で頑張った意味w

missing peceの握手会ぶりの関ジュ(はぁと
わくわく(≧∇≦)笑

あと関ジュの全国ツアーVeteran出ないけど
福ちゃん(福本大晴くん)うちわで入りたいので
応募!!!!!
…外れる気しかしない。゜゜(´□`。)°゜。
こ、こ、こ、恐いよぉぉぉぉぉお!!!!!黙

いや~これから予定がいっぱいだっ!!!!!笑

では、また来ます!!!
この辺でヾ(;□;)э

cherryかなちぃcherry

2013年2月24日 (日)

えび様、五関様ぁぁぁぁあ!!!!!笑


いらっしゃいませ〜


薫太さま〜

いやいや(´・Д・)」


読者さま〜

はいはい!!!!!
新しいケータイにしましてね
…使いづらい使いづらい!!!!!笑

打つのに時間がかかるので
ついつい更新しなくなっちゃって
すいませんね(´・_・`)

14日ゎ念願の
ジャニワ行って参りました〜*\(^o^)/*
朝起きたらもう雪降ってて←
急遽パパさんに車で帝国劇場まで
送っていただきました(^_-)

会場暑いかな⁇
と言う勝手な思い込みでね
めっちゃ薄着で行ったら
寒くて寒くて寒くて寒くて☃笑

ママさんと一緒に行ったンですけど
寒すぎて震えてたら
バカぢゃないの?!!
って言われましたねwww

まぁ詳しくゎ
また今度←

で!!!!!
えびちゃん!!!!!
twinkle発売、おめでとぉぉぉぉお!!!!!

これでテレビもいっぱいでれるね(o^^o)

あとあと!!!!!
JJ♡
来た来た〜!!!!!

毎週えびちゃんが見れるぞ
えび担っ!!!!!笑

ネタバレ?的なの見たンだけど

…方向音痴の五関くん♡
ふぉぉぉぉぉお(((o(*゚▽゚*)o)))笑

可愛すぎだ!!!!!

もうきっとテレビの前で
拝みながら見るよ、私ゎ!!!!!笑

ってね、
短めでジャニーズネタしか書いてないけど
ここまでで勘弁してくださいw


でゎ!!!!!
また更新します☆


☆かなちぃ☆

2013年1月13日 (日)

なに食べたらマオにゃんみたいに可愛くなれますか?

いらっしゃいませ~


 薫太さま~heart01

いやいや\(;゚∇゚)/


 読者さま~heart01

ぱったり更新しなくなってすいません!!!

冬休みね、思いっきり昼夜逆転生活をしていて
十分に冬休みをEnjoyした結果
宿題の存在という記憶を抹消していて←

慌てて前日からやり始め
終業式の日は朝5時に終わりましたよね、
睡眠時間1時間ー…

次の日も
初回授業提出の宿題をやろうとしたら
めっちゃあって
終わったの朝6時半ー…∑(゚∇゚|||)

…ね、ね、ね、寝れねぇ~!!!!!笑

その次の日もまだまだ
冬休み生活のリズムが抜けず
今週は毎日睡眠時間長くて3時間ー…(;ω;)

いや~よくもったよ、かなちぃ。笑

でね、今日は学校帰り
おばぁちゃまの家に帰ったら
仁やってて、
ちぃも結構仁好きで見てたから
おばぁちゃま、全部知ってて話があったよね(゚ー゚)笑

60代の人と話があっちゃったよね!!!!!笑
え~決して、ちぃが老けてるのではなく、
おばぁちゃまが最先端を行ってたンですよ?!!笑

おばぁちゃま、ドラマめっちゃ好きで
めっちゃ気合うンですよね!!!!!笑

で、なんとなくぼーっと
TV見てたら久々の仕分け∞やってるでは
ありませんか!!!!!

他に見るのも無かったンで
久々に見ました~(゚▽゚*)

そしたらなんと…

シド出てたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マオにゃんと大倉のちぃ的夢の共演!!!!!!!!!!

いや~
断然マオにゃんの方が美形でしたn((ry

V系全然分からないンですけど
シドのマオ先輩だけは昔から好きだったのよねheart02

だってあのお方、歌すごくすごくすごぉぉぉぉおく上手くないですか?!!

中1?小6??でモノキス聞いた時の衝撃!!!!!w
めっちゃ好きな歌い方だしお顔も
すごぉぉぉく整っていたので
結構チェックしてたら

とうとう
Eightと共演!!!!!

いやぁ、ホントに今日のマオ先輩イケ様でした。

とりあえず
今度のベストアルバムは買おうかな?!!

マオにゃんは個人的に
茶金の髪が神なんですよ!!!!!
↑あ、ダジャレwww

はい、今日の通常更新は
まとめると

マオにゃんハマリ期再来!!!!!

って事ですね!!!!!笑

なんか短めですけど
早速

ジャニーズコーナー▽▽

11日の少クラ再放送を録画予約してたら
ママさんが
『11日のスッキリ!も録画しといて!!!』
って言うから
誰か出るの?ッて聞いても
なんかあんま返事してくれなかったから←
スルーして録画してあげて←

学校から帰って着て
少クラまで時間あったし、スッキリ!
16倍速ぐらいで流し見してたら

…。
…ん?

ん?!!!!!

えぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

か、か、か、か、か、関ジュが出てるではありませんか!!!!!

人生で初めて
ママさんが女神さまに見えた日shine

知らなかった~!!!!!
なんで教えてくれなかったの?!!って問い詰めたら←

『だって、お前、言った後ずーっと騒ぎそうじゃん。』

と一言。
まぁ、その通りなんですけどね!!!!!

とりあえず見れた!
って事ですべて解決!!!笑

そして
元旦魂行きたかった!!!!!
↑根に持つタイプwww

スッキリ!の感想ね!

とりあえず、スッキリ!神!!!!!

Veteranを紹介してくれる優しさ(≧∇≦)
てっきりVeteranは省かれると勝手に思い込んでたから
薫太出てきた瞬間飛んだよね!!!笑
えぇ、Veteran省かれる事には慣れっこですよ!!!やめなさい。w

映画もちょこっと流してくれたし!!!!!
映画の文ちゃんくっそかわいかったし
初、全国にお披露目じゃない?!!関ジュ!!!!!

しかも、2013年ブレイクしそうなアイドル
っていうくくりだったしheart02

とりあえず
スッキリ!神様!!!

はい、で、1回関西ネタ終わらせまして
永遠としゃべっちゃいそうなんでね!!!笑

はい、じゃあ次は海老ちゃん!!!!!

第27回 日本ゴールデンディスク大賞 ベスト5ニューアーティスト邦楽部門
受賞おめでとう!!!!!

読者さまが思っていらっしゃるであろう事を
代表してちぃが!!!

え~っと

何、その賞?

言っちゃった~、思ってる事
ストレートに言っちゃった~!!!!!笑

レコ大とかは有名でさすがのちぃも知ってるけど
何その

日本ゴールデンディスク大賞って!!!

いや!とりあえずきっとたぶん
おめでたいことなんだから海老を褒め称えようじゃないか!!!!!笑

おめでとう!!!!!

今はジャニワ、頑張ってね?!!
ちぃも見に行くからノロに感染しないように!!!
海老見に行っていなかったら
ちぃ、ブチ切れますよ?!!笑

体調管理、しっかりと!!!!!

あ~もう、誤字脱字が大量発生してき出したので
一旦区切ります!

ごめんなさい。
眠さの限界です。

グダグダですいません!!!

ではッ⊂二二二( ^ω^)二⊃

cherryかなちぃcherry

2013年1月12日 (土)

無駄無駄更新〜


ただの暇and無駄更新です。汗
うらやましすぎて投稿w

無駄無駄更新〜

神ちゃん?
喜んで変わりますよ??笑

⁂かなちぃ⁂

2013年1月 3日 (木)

伊郷アクンくん、淀川由治くん、長い間お疲れ様でした。しっかり休んでください!

こんばんは☆

今日はちぃの長い長ぁぁぁい独り言です。
冷たい目で流して頂いて結構です(;ω;)

はい、独り言スタート!

あぁー、無理。
普通に悲しい。
テンションあげれない(;д;)

何がって書かなきゃ数少ない見てくださってる読者さまに
通じないよね…笑

Question?の
アクンとヨディの事です(;ω;)
事務所辞めちゃったらしいです。
依くんはまだよく分からない。

依くん、今どこにいるんだ?
何してるンだ!!!!!

アクンとヨディは確実らしいね…

カウコンにガキ様、ひろみしか出てなくて
あれ?とは思ってたよね…
一個前のBlogでもちぃ書いてるしね。

ちぃはQuestion?の演奏生で聞いた事はあるけど
まだその時はQ?の事そこまで気になってはなかったし
聞き流しちゃったんだよ?!!!
まだ必死に追うほど見てなかった( ´・ω・`)

去年の内クエは金欠の為行けなかったし
今年Q?がなんかしてくれたら行こうと思ってたのに…

アクンが辞めちゃったらQ?でギター誰がやるの?
ヨディが辞めちゃってQ?でドラム誰が叩くの??

アクンは見た目めっちゃクールで無口そうなのに
実際めっちゃしゃべるし、しかも面白いし
そのギャップが大好きだったのにー…

ヨディは自分の年考えないで←
ケータイピンクのデコデコにしたり
化粧めっちゃ濃くて髪もちゃんと巻いて
キャバ嬢のヨディが大好きだったのにー

2012年の目標、『デビュー』ッて言ってたじゃんよ~
デビューなんてわがまま言わないから
そのままで良かったから
Q?のライヴ行きたかった(;д;)

依くんは今どういう状況なのか分かんない!
藤家和依くん、今どこで何してますか??
まだこのBlogで依くんの誕生日お祝いしてないよ?!!
だから辞めちゃいやだよ?!!!!!

でも、依くんもカウコンいなかったしー…

でもでも!まだ辞めたって決まった訳じゃないから!!!!!依くんは!!!!!

いつも言ってる気がするけど
アクンとヨディが決めた事なんだから
ちぃはその新しい道を全力で応援する!!!!!

ヨディもTwitter始めてて見たら
元気そうだし!
それがなによりですヾ(;□;)э

とにかく今は依くんの詳細情報が欲しい!!!!
ちぃの早とちりでありたい。゜゜(´□`。)°゜。

どんなQ?になってもちぃは応援するからね!!!

アクン、ヨディ、
新規のちぃから見てもめちゃめちゃ頑張ってるの分かるくらい
頑張ってたから
頑張って欲しいけどもう一旦しっかり休憩してね?!!
これから、自分のペースで新しい道を歩んでいってね!
アクンもヨディも今までももちろんこれからも大好き!!!!!

…とね!
ちぃの長い独り言~

綺麗事に聞こえるかもだけど
ほんとにどんなQ?でもアクンでもヨディでも
応援していきたい!!!!!

新年からテンション下がっちゃったけど
少しは回復~www

ここまで読んでくださった読者さま、
本当に本当にありがとうございます!!!!!

では(o・ω・)ノ))

cherryかなちぃcherry

2013年1月 2日 (水)

いってらっしゃいませ、2012年様~。そして、いらっしゃいませ~薫t((殴 2013年様~!!!!!笑

いらしゃいませ~


 薫太さま~heart01

いやいやヾ(;´Д`A


 読者さま~heart01

そしてそして!!!!!
読者のみなさま、

あけましておめでとうございますッfuji

さよならー…2012年!
そして!!!
いらっしゃいませ!!!!!
薫t((言わせねーよ!!!!!w
2013年!!!!!

いや~、お正月の実感の無さ!!!!!笑

flair
あけおめメールくださった読者さま、
ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

まだ返せていない方、すいません!!!!!
2013年も見捨てないでやってください!!!!!!!!

2013年もちぃらしくゆる~く、楽しく、気ままにBlog更新していくので
読者さまも、ゆる~く、楽し…めるようにがんばります(*≧m≦*)

明日はおばぁちゃまのお家に行ってきます!!!!!
お年玉という報酬を手に入れるためn…
心の声が大きすぎましたね?!!笑

年末、年始はジャニーズの事で頭いっぱいで
私生活なにやったか覚えていませんwww

…という事で
新年早々一発目!!!!!
行っちゃいます!爆

ジャニーズコーナー▽▽

まずはカウコンだよね!!!!!
これしかないよね!!!!!笑

うーん。期待していた割にはー…
微妙でした(A;´・ω・)こら

セットの問題ですよ!!!!!
あれは!!!!!
縦に長いンだもん!!!!!

ちぃが応援してるのバックとかばっかだから←
去年まではメインの方の後ろにぼやけて~
とかだったのに←
今年のセット縦に長かったから
後ろとかなくて
映りこめたカットが少ない少ないwww

でもね!!!!!
健人が観覧席に行った時に…

のんちゃんが!!!のんちゃんが映ったの!!!!!
イケ様、イケ様だったの!!!!!
もうやっぱのんちゃんはイケメンの最上級
イケスト!!!!!ぇ
↑このネタさっきまで横ちょ担のさとみんと言ってたのw

もうね!!!
のんちゃんかっこよすぎた!!!!!
年齢詐欺師!!!!!!!!ぇ
絶対普通にカウコン出てもみんな騙せると思う!!!!!真顔
のんちゃんは悪い様に言ったら老けてるからn((殴

しかものんちゃん、髪若干染めてパーマあてた??
暗かったからかな?

あと、金内くんも写り込めてた!!!!!
いやぁ~白い白いwww

若いって素晴らしい(゚ー゚;笑

関西ジャニーズJr.のコーナーは相変わらず
めっちゃ短かったね!!!!!涙
ライト当たるタイミング遅かったしね(;д;)

カウコンだってのに
じゅんじゅん抜かれれる時まだライト当たってないし
濱ちゃん、流星、写り込もうと田舎のちびっ子みたいになってたしw
シゲは笑顔すぎて顔がくしゃ~ッてなてたし
桐ちゃんはリボン食べ始めちゃうし
そんな盛大なボケをしている隣で見てるだけの向井くん、
神ちゃんはエイトくんじゃなくてハリセン持ってたけど
そんな彼らがちぃは大好きなんです。

そんなんだから大好きなんですw

『今年はグイグイいくで!』
ってカンペ見てなんかちょっと複雑な気分に…(*´Д`*)笑

今年はやっとデビューかな?
嬉しいンですけど嬉しいンです!!!!!
だってずーっとずっとみんなが
「デビューしたい!!!」ッて言ってたもんね?!!
けどちょっとだけ、遠い存在になちゃうみたいで
寂しい気がするちぃは関ジュ担失格?!!

一番恐れてる
解体デビューだけはやめて欲しい!!!!!
ほんとに!!!!!!!!

室にぃのBlogもなんか泣かせるよね!!!!!笑
涙もろくなったのは年のせい?!!笑

ま、どんな関ジュになっても全力で追いかけるから
突っ走ってってくださいよ!!!!!関ジュさん!!!!!!!!笑

カウコンやっぱり今年はVeteran.は不参加でしたね…(ノ_-。)

で、カウコンでA.B.C-Zの歌披露出来たのは
なんか嬉しかったな~(*ノv`)笑
ずーっと応援してたグループが目に見える成長すると
なんか嬉しいよね?!!!笑
ジャニーズに関してはもう母親目線ですからwww

キスマイはローラースケートの先だけで歩く姿が
かっこよすぎる!!!!!笑
ママにはマニアックすぎて伝わらないと言われますが
分かります?!!笑
ローラースケートの先だけで
階段ちょっと横向きながら下りる姿がもう…吐血もん←

Question?はがっきー、ひろみは把握済みだけど
よでぃーは?アクンは??そしてそしてよりちゃんは???
まだカウコン2回ぐらいしか見てないので
見落としてるのかもですが
把握出来なかった(´-д-`)

Eightはちぃ好きな味スタでの衣装だったので
嬉しかったです!!!!!
たっちょんの今の髪色好き~

で!!!!!1月1日は関ジュの元旦魂でもあったンですよ!!!!!!
参戦された読者さま、どうでしたか?!!

Twitterとか見る限り
素晴らしい魂になったそうでー…☆
入りたかった!!!!!
ぜひ入りたかった!!!!!

なんか、B.A.D.は事故でちゅーしちゃったりheart01
のんちゃん、「パンツ何色?」のうちわ発見してパンツ披露してたりheart01

いーきーたーかったー!叫 笑

自分が参戦しないのに
12時近くになるとソワソワ( ´・ω・`)笑

また3時頃になるとソワソワソワ( ´・ω・`)笑

またまた6時近くになってソワソワソワソワ( ´・ω・`)笑
で、とうとう、ママに
『お前は行かないンだからソワソワすんじゃねー!!!!!』
と一喝。笑

グッズ参戦する気だったのに
グッズはないしー…
でも、これでグッズ参戦だけだと余計悲しくなってたかも
だからね!!!!!
これでよかったンですよ!!!!!!!!!笑

関西に関しては全く運の無いちぃ。
とりあえず今年は情報局新しい名義で入る!!!!!
今のは糞名義すぎるから破棄www

今は1月5、6日のあけおめ魂のグッズが欲しくて欲しくて(´;ω;`)
ちぃの知り合いで一組参戦する子達いるンですけど
その子達自分達も相当な新規なのに
↑失礼www
新規の子嫌ったり、独占欲強すぎたり…
そういう子達だから、ちぃは頼みません。笑

自分でチケット取らなかったからいけないンです。笑
お金貯めなかったからいけないンです!!!笑
しょうがないです。

運が悪いンです。笑

Eightも最近好きになった子が
ちぃに今までのちぃが必死に貯めてきたかわいいかわいいグッズ達を!!!笑
譲ってと言ってきたりね
ちぃが取れなかった公演を入ったり←

if orだって
お金が無いから泣く泣くあきらめたのに
その子チケット取れて神席だったのを行けないちぃに
自慢してきたり
ちぃが行けないの知ったら
担降りしたの?!!とか言ってきたりねw

魂とか舞台入れなくたって
ちゃんと私はEighterですよ~!!!!!笑

まとめると
運が無いンです!!!!!笑

それが結構仲良い子だから困っちゃう。
そんなゴタゴタがあるのが女子。
女子Enjoyしましょ!!!!!笑

新年早々嫌な気分にしてしまったら
ごめんなさい。

はい。大分脱線しましたが
とにかく今年もジャニーズの事バンバン
記事にしていきます!!!!!

最初の記事がこんなんですいませんでした!!!!!

今年もよろしくおねがいいたします´ω`)ノ

cherryかなちぃcherry

«読者さまに良いお年をー…☆ミ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31